【販促のアイディア】薬局へ行こう!ウィークに参加しよう

class A 仕入れマーケット・バイヤーの柄澤です。

「薬局へ行こう!ウィーク」の薬局の参加エントリー、はじまっています。


新型コロナ感染症の猛威に悩まされた3年間は、大勢の人を集めてのイベントができないこともありましたが、マスク着用義務がなくなったり、5月には季節性インフルエンザと同じ5類に移行することから、今年は皆さんの薬局でも地域の人に健康づくりに役立つイベントを開催する1週間にしたいと思います。


今年はどんなイベントを企画しますか?


ちなみにclass A 仕入れマーケットでは、class A オリジナル商品をイベントに参加いただいた方にお土産としてお渡しできるグッズを取り揃えています。


エコバッグ ~MY Body for Life~(赤)


安西水丸さんのイラストが楽しいヘルスケア・アドバイスブック「水丸薬局」


イベントの企画を考えるのも楽しいものです。


ぜひ今年は参加エントリーしてくださいね!


薬局へ行こう!ウィーク(2023/6/1〜6/7)




*******************************

「class A 仕入れマーケット」はこちら↓↓↓

                 class A 仕入れマーケット

*******************************

コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!