【作ってみました】グラノーラ その2

 class A MARKET 会員管理担当の大西です。

前回、グラノーラをマーケットで取り扱っているMCTオイルステビアヘルスブラウン作ったとブログに書かせていただきましたが、肝心の写真がありませんでしたので今回公開いたします。


こちらは、焼きあがり直後の状態。鉄板いっぱいに広げて
何度かかき混ぜながら焼くのがポイントです。

部屋中に香ばしく焼けたナッツの香りが漂い、ナッツ好きにはたまりません😍



こちらは、お皿に移した状態です。

私は、ヨーグルトに混ぜて食べることを考えているので甘めに作っております。




菓子作りが趣味で、小学生の時から作り続けてますが、ここまでアバウト(毎回きちんと計量せず、同じに作っていない)のに、何とかなる!というお菓子は初めてです。

お菓子作りはきちんと計量したり、工程が多くて色々面倒くさそう。なんて思っている方にはぜひ一度お試しいただきたいです。

今後も、マーケットの商品を使ったお菓子作りにチャレンジしていきます💪

*******************************

「class A マーケット」はこちら↓↓↓

                 class A マーケットログイン

※「class A マーケット」でのお買い物には、別途会員登録(無料)が必要となります。

下記から登録申請をしてください。(完了まで2営業日程度かかります)

                 class A マーケット登録申請

*******************************


コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!