【おすすめ商品】絵本を読んでみませんか?

  class A MARKET    会員管理担当の大西です。

クリスマスも近づいてきたこの頃。

プレゼントする相手が思いつきませんが、何となくプレゼントしたくなるアイテムが目に留まります。

クリスマスプレゼントといえば、我が家では私が本が好きなせいか、本とほぼ決まっておりました。

絵本や児童書が特に大好きで、今でも「メリーポピンズ」などを愛読しており、クリスマスの度に親に買ってもらっておりました。

一番の思い出は、グリム童話全集(全7巻)です。一気に7冊という事で、母には渋い顔されました・・・

そんな私が本日おすすめしたい商品は、WORLDLIBRARY世界の絵本 人気シリーズ 6冊セット です。


一般の書店では扱っていない、海外の絵本のセレクトになります。

実は、こちらはレンタル絵本 というサービスを

以前から提供させていただいておりましたが、

レンタルではなく、購入したいというお声をいただき

このような形で販売しております。メーカーサイト でそれぞれの絵本が

紹介されておりますが、私が特に好きなのは、

「海の生き物を探せ!OCEAN HUNT」(画像一番奥)という絵本になります。

何が面白いって、暗い海のページに隙間があり、そこに付属のスポットライトを

差し込むと中にいる生き物が見えてくるのです!

初めて拝見した時、仕事中というのを忘れて瞬間夢中になってあちこち照らしてしまった程です。※個人の感想です。

絵本の進化をつくづくと感じました。

マーケットでは、こちらのセットのみですが、レンタル絵本では毎月違う種類の絵本が届きます。コロナ禍で難しいかもしれませ

んが、こちらもお試しください。

なお、レンタル絵本サービスをご導入いただくと、メーカーのサイトでお好きな本が10%OFFで購入できる特典もございます。

絵本が気に入ったけど、どこで購入できるのかしら?というお客さまにも対応できますね😊

ぜひ、お試しください。

*******************************

「class A マーケット」はこちら↓↓↓

                 class A マーケットログイン

※「class A マーケット」でのお買い物には、別途会員登録(無料)が必要となります。

下記から登録申請をしてください。(完了まで2営業日程度かかります)

                 class A マーケット登録申請

*******************************




コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!