【ディスプレイのヒント】クリスマスのプレゼントを選ぶとき

class A マーケット・バイヤーの柄澤です。

今日は、品川へ行く用事があったので、帰りにアトレ品川にある「DEAN & DELUCA」を覗いてみました。

ここは特にクリスマスシーズンに来るとワクワクするところ。今年も入口を入ると写真のようなクリスマスツリーが飾られていました。

今年のテーマは「HOME FOR THE HOLIDAYS ー我が家で迎えるホリデーー」。クリスマスも以前のように大げさな催しではなく、家族や親しい人と集まって、ゆっくりおうちで過ごすのが主流になりましたね。

ツリーのまわりには、クッキーやチョコレートなどのプレゼントにしたい商品が並べられていて、思わず「あの人にはこれがいいかな・・・」とカゴに入れている私。

「プレゼントひとつで、笑顔はふたつ。」というコピーが昔ありました。

大切な人と、自分が笑顔になるから、クリスマスというイベントがこれだけ愛されているのかもしれません。


今年のクリスマスは、そんな笑顔をつくる贈りもの、をテーマに薬局のディスプレイを考えてみませんか?

こんな名コピーもありました。

「何でも持っている人に、それでもあげたいのは健康です」




*******************************

「class A マーケット」はこちら↓↓↓

                 class A マーケットログイン

※「class A マーケット」でのお買い物には、別途会員登録(無料)が必要となります。

下記から登録申請をしてください。(完了まで2営業日程度かかります)

                 class A マーケット登録申請

*******************************

コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!