【その他】ラッピングは難しい・ラッピングキャンペーン実施中!

マーケット受注担当の秋田出身・中村です👩 

以前の投稿で、次男が小学生になる!と記載しましたが、

先日、3年間通った保育園の卒園式がありました。

 事前に卒園する保護者で、お世話になった先生、保育園にお礼をしようという話になり、私は保育園への寄贈品担当です。寄贈品に決めた“絵本”が6冊が届いたのはいいのですが、 ラッピングが難しい。息子へのプレゼントをラッピングするのとは、責任?が違います。

 1冊ずつを、本の種類が分かるように“透明な袋”に入れる!とまでは決めていたのですが、袋の口を結ぶのは本の大きさが様々でできない本もあり、リボンの掛け方も様々、いざやってみるとうまくできず、とても迷ってしまいました。                           

そんな私のように、まだ?ラッピングに自信がない方、

今ならMY HONEYさんが、8商品のラッピングキャンペーンを実施中です。









いろんなイベントがある贈り物をする機会の多いこの時期、MY HONEY さんの商品はいかがでしょう。


また、身近に良いラッピング見本があったら、私にもできたのではないかな・・・とも思います。


この時期、薬局にある贈り物商品も、ぜひラッピングしてみてはいかがでしょうか。

大切なのは、贈る気持ちですが!

*******************************

「class A マーケット」はこちら↓↓↓

                 class A マーケットログイン

※「class A マーケット」でのお買い物には、別途会員登録(無料)が必要となります。

下記から登録申請をしてください。(完了まで2営業日程度かかります)

                 class A マーケット登録申請

*******************************

コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!