【おすすめ商品】Life読者アンケート★プレゼント応募数 5,000件を超える!

マーケット受注担当の秋田出身・中村です👩 

以前も、Life4月号読者アンケートのプレゼント商品としてご紹介・ブログに掲載しました、

久留米織お薬手帳カバー」

皆さまの薬局での反響はいかがでしたか?

Life4月号のアンケートの応募期限は5/5(木)でしたが、ハガキ応募、Web応募合わせて、5,000件を超える、たくさんのご応募がありました。

また、応募の際、

40代の方は「母にプレゼントしたい」や「すごい素敵なお薬手帳カバー」、

70代の方は、「絶対に欲しい」「このようなお薬手帳カバーを探していた」

60代の方は「いつも、出すのを忘れます。こんな素敵なお薬手帳カバーがあると、きっと忘れないと思います」「診察券と一緒に入れるカバーがあると良い」などのお声をいただきました。









ご購入は12個以上となりますが、「マイバック付き」「文人赤」「たて縞紺」3種類からお選びいただくことができます。

「こんな商品が欲しかった!」と思ってもらえる商品をぜひ、薬局で取り扱いませんか?

*******************************

「class A マーケット」はこちら↓↓↓

                 class A マーケットログイン

※「class A マーケット」でのお買い物には、別途会員登録(無料)が必要となります。

下記から登録申請をしてください。(完了まで2営業日程度かかります)

                 class A マーケット登録申請

*******************************


コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!