【おすすめ商品】飲むサラダ!?私のイチ押し商品です!

みなさんこんにちは!

class A MARKET バイヤーの須藤です。


食欲の秋がやっとやってきましたね🍡

わたしはお肉とお菓子が大好きで、大変偏った食生活をしております。


加えて普段これといった運動もしていないため運動不足・・

健康のためにせめてバランスの良い食事を心がけよう!と思ってはいるのですが、

どうしても野菜があまり好きになれず・・・


サプリでも飲もうかなと考えていたのですが、

今月 class A MARKET でお取り扱いを始めた「ハンさんのおいしいくわ茶」と出会って、

毎朝これを飲もう!と決めました😸

そう決めた理由は、こんなにたくさんの栄養が含まれているからなんです。↓↓



コップ1杯にこんなに沢山の栄養が含まれているなんて・・・!


さらに、こういった飲み物は、お味が独特なものが多い印象ですが、

「ハンさんのおいしいくわ茶」は苦みなどもなく、本当に「おいしい」!

これなら毎日続けられます💚


野菜が苦手な方へはもちろん、それ以外の方にも自信を持っておススメできます!


イチ押し商品です!!


お得なお試しセットもご用意しておりますので、

まずは薬局スタッフの皆さまで味見をしてみてください😀


*******************************

「class A マーケット」はこちら↓↓↓

                 class A マーケットログイン

※「class A マーケット」でのお買い物には、別途会員登録(無料)が必要となります。

下記から登録申請をしてください。(完了まで2営業日程度かかります)

                 class A マーケット登録申請

*******************************


コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!