【おすすめ商品】具材の美味しさがギュッと!

 みなさんこんにちは!

class A 仕入れマーケット バイヤーの須藤です。


まだまだ、あったか~い飲み物がからだに染みる季節が続いていますね。


class A 仕入れマーケットでもスープやお味噌汁のお取り扱いを進めております!

なかでも人気なのが、

キッコーマンこころダイニングの「発酵のちから 具いっぱいの食べるみそ汁」です。


「きのこ」「青菜とねぎ」「海藻」の3種類のご用意で、


他のお味噌汁との違いは何といっても

減塩でありながら、満足感のある美味しさ!!




写真からもおわかりいただけるように、とっても具沢山なんです!!


3種それぞれ厳選したお味噌を使用しており、それぞれ違った美味しさをお楽しみいただけます。


お湯を注ぐだけなので、

忙しい朝や、仕事から帰ってきてすぐにご飯が食べたいときにもぴったりです。



*******************************

「class A 仕入れマーケット」はこちら↓↓↓

                 class A 仕入れマーケット

*******************************


コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!