【販促のアイディア】「感謝」&「身体への思いやり」を伝えるバレンタイン♡

   マーケット店長兼バイヤーの生島(ショウジマ)です。


まもなく「バレンタインデー💛」ですが、まあ正直なところ、自分も縁遠いイベントとなってしまいました(笑)


でも、もらって嬉しくない人はいないはず。

お父さん、上司、いつもお世話になっている人に

「感謝」&「身体への思いやり」の気持ちを伝えるよい機会ではないでしょうか?

自分のことを考えて贈ってもらえることが、何よりも嬉しいことですよね。


で、おすすめしたいのが

ドクターズチョコレート

 



チョコレートだというのに、低糖質で、
ダークのGI値は26でキャベツと同じ程度、ミルクのGI値も36でレンコンと同じ程度で、まるで野菜?なチョコレートです。

でも私がおススメしたい理由は、何より美味しいこと!

カカオは、最高等級の化学肥料不使用カカオ豆(サスティナブルカカオ)100%使用されているとのことで、細かいことはわからない私でも「これは美味しい!!」と心から思います。


これなら、どなたにも喜んでいただけると自信をもっておすすめします!


そしてただいまキャンペーン実施中!

プレゼント用に便利なラッピング包材

さらに!

試食用サンプルが100gももらえます!!

っ腹すぎる~

とにもかくにも買うなら今です!!

コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!