【作ってみました】バレンタインにおすすめその2

class A 仕入れマーケット 会員管理担当の大西です。 

バレンタインにちなみ、まだまだチョコ関連お菓子作りますよ。

今回は、なんと、原価度外視のドクターズチョコ を使ったクッキーです。

今回、そのままで美味しくいただけるのにねとさすがに躊躇いがありましたが

えいやと作ってしましました。

今回は、こちらの本に掲載されていた

「オートミールとチョコチップのクッキー」の

チョコチップを「ドクターズチョコ」を刻んで使用しました。(ビターとミルク両方使用)

ココア香る生地にオートミールとクルミの代用の刻みアーモンドが

ザクザクとした歯触りで。それをチョコレートがそれを包み込むといいますか、

とにかく美味しいクッキーになりました。焦げたチョコの感じもまた良きかなです。

また、こちらのチョコレートですが、3月10日までのご購入で

ラッピング包材と試食プレゼント中です。

試食のチョコは、合計100グラム!超お買い得です!

今まで導入していなかった方、来局の方にお味見の上、購入していただけるので今がチャンスですよ!

ぜひ、お試しください😸

*******************************

「class A 仕入れマーケット」はこちら↓↓↓

                 class A 仕入れマーケットログイン

※「class A 仕入れマーケット」でのお買い物には、別途会員登録(無料)が必要となります。

下記から登録申請をしてください。(完了まで2営業日程度かかります)

                 class A 仕入れマーケット登録申請

*******************************



コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!