【作ってみました】ホワイトデーにおすすめ その1

class A 仕入れマーケット 会員管理担当の大西です。 

チョコレートで何かと思いましたが、もうホワイトデーも迫っている事に気づきました。

という訳で、今回から、ホワイトデーにおすすめお菓子アレンジをご紹介したいと思います。


今回は、ハンさんのおいしいくわ茶PURE を使って

こちらの本に掲載していた「ココアマーブルのパウンドケーキ」の

ココアで茶色くマーブルにするところを、

くわ茶をたっぷり使って緑色のマーブルにしてみました。

このレシピでは、生地にマーマレードを加えているせいか、


前回のマドレーヌよりもさらにくわ茶が入っているのが本当に分からなくてびっくりしました。

バターを使用しますが、ヨーグルトも水切りしないで加えるので、見た目よりもふんわりとした食感です。

緑色も綺麗に映えて、抹茶よりも綺麗に発色するのではと思ってしまいました。

くわ茶が苦手という方でも、このお菓子ならばれない可能性大です!

皆さんも、ぜひお試しください😸

*******************************

「class A 仕入れマーケット」はこちら↓↓↓

                 class A 仕入れマーケットログイン

※「class A 仕入れマーケット」でのお買い物には、別途会員登録(無料)が必要となります。

下記から登録申請をしてください。(完了まで2営業日程度かかります)

                 class A 仕入れマーケット登録申請

*******************************

コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!