【その他】「みなさんの知らない●●」を動画でお伝えします!

 マーケット店長兼バイヤーの生島(ショウジマ)です。


マーケット掲載商品も150アイテムを超え、豊富なラインナップとなってきました。

1商品ずつ、メーカーの方からお話をお伺いし、交渉・承認を経て掲載に至った商品は、思い入れの強い物ばかり。

ですが、その商品の良さをサイト上だけではなかなかお伝えしずらく、もどかしい思いでおりました・・・。


そこで、私とメーカーさんとで商品を紹介する動画

「みなさんの知らない●●(商品名)の世界」を始めました!


初回は、先日掲載開始になったばかりの「みそポタ」です。

動画の中で3商品の試食をさせていただいているのですが、美味しすぎて生島の食べる手が止まりません笑



編集時、自分の名前の紹介の部分を削除してしまうという痛恨のミスをしておりますが、ご笑認ください・・・


動画公開記念!

なんと!「みそポタ」全品5%オフ!キャンペーン実施中です!


この機会に、美味しさをご体験ください!

******************************

「class A マーケット」はこちら↓↓↓

                 class A マーケットログイン

※「class A マーケット」でのお買い物には、別途会員登録(無料)が必要となります。

下記から登録申請をしてください。(完了まで2営業日程度かかります)

                 class A マーケット登録申請

******************************* 

コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!