【販促のアイディア】健康ギフトの需要は大!

 class A 仕入れマーケット店長兼バイヤーの生島です。


先日、「皆さんの知らない“サクサクしょうゆアーモンド&糀入りもちもち玄米”」の制作のため、わかな薬局さんにお伺いし、色々お話をお伺いしました。



その中で、「ギフト需要が強い!」という重要なキーワードをゲット!

わかな薬局さまでは簡単にPP袋に入れてラッピングされているのですが、そういう工夫をしていると、お客さまがまとめて購入されるとのことでした。


そこで、キッコーマンこころダイニングの社長、茶谷さんにもご相談の上、

ギフト箱をご用意いたしました!


※「しょうゆの実」とのセット販売もOK

ギフト箱は、20セットでの販売にはなりますが、腐るものではありませんので。

これからの、

・母の日・父の日ギフト

・お中元

・敬老の日

・クリスマス

・お歳暮

訴求に、ぜひ活用ください!!

******************************

「class A マーケット」はこちら↓↓↓

                 class A マーケットログイン

※「class A マーケット」でのお買い物には、別途会員登録(無料)が必要となります。

下記から登録申請をしてください。(完了まで2営業日程度かかります)

                 class A マーケット登録申請

******************************* 

コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!