【作ってみました】アトちゃんねルとコラボ!

class A 仕入れマーケット 会員管理担当の大西です。

皆さんは、株式会社アトルが投稿している「アトちゃんねル」をご存知でしょうか。

色んなジャンルの動画が紹介されているのですが、管理栄養士ERIさんが低糖質のご飯やおやつを紹介してます。

その中で、今回は、アカシアハニーを使ってミランダマフィン に挑戦してみました。

動画を観ると分かりますが、材料を用意して混ぜて焼くだけです。

今回私が作った時に気づいたポイントはこちら

・オートミールは、細かいもの(クイックオーツ)を選ぶ

・バナナはちゃんと熟したものにしましょう。

私のアレンジとして、

・ナッツは、自分の好きなナッツを50gほどローストして刻んだものを

使いました。


・りんごジュースではなく、牛乳で作りましたが、甘味が少々足りなく、食べるときにハチミツ追加しました。

食べてみると、オートミールを使っているのが分からなく、食感も小麦粉で作ったような食感でびっくりでした。

ナッツの香ばしさやバナナの甘さも加わって美味しかったです。

そしてなによりびっくりなのが、「腹持ちの良さ」の良さです。朝食にもおすすめです。

他にも、低糖質のレシピが掲載されているので、マーケットの食材を利用してまたご紹介できればと考えております。

皆さんも、ぜひお試しください😸

*******************************

「class A 仕入れマーケット」はこちら↓↓↓

                 class A 仕入れマーケットログイン

※「class A 仕入れマーケット」でのお買い物には、別途会員登録(無料)が必要となります。

下記から登録申請をしてください。(完了まで2営業日程度かかります)

                 class A 仕入れマーケット登録申請

*******************************





コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!