【作ってみました】ステビアヘルスで作るお菓子の定番!

class A 仕入れマーケット 会員管理担当の大西です。

当サイトでも人気のステビアヘルス商品 ですが

メーカーでも、こちらの商品を使ったレシピを紹介しております。

その中でも、まずはこちらというのに「プリン」がありますが、今まで作ったことがない事に気づきました。

という訳で、今回は電子レンジで簡単!プリンです。


作り方はこちらから確認が出来ます。

正直、プリンはオーブンで焼く作り方しか作ったことがないので

どんなものかとどきどきしながら作りましたが

思った以上にあっさり出来たのでびっくりでした。

個人的には、卵とステビアヘルスを合わせる際、

思ったよりすぐ溶けなかったのでそこは注意が必要かと思いました。

カラメルも、お水とステビアヘルスブラウンを合わせでチン!で完了です。

ただ、電子レンジのくせによっては、レシピ通りの時間だと

加熱しすぎる場合もありますので様子を見ながらお試しください。

いつもは、甘いプリンが好みなので、白砂糖を使って作っておりましたが、今回お砂糖を買えたことにより

すっきりした甘さのプリンになりました。

食べたい!と思った時に作って食べる事が出来るのも良いですね。

皆さんも、ぜひお試しください😸

*******************************

「class A 仕入れマーケット」はこちら↓↓↓

                 class A 仕入れマーケットログイン

※「class A 仕入れマーケット」でのお買い物には、別途会員登録(無料)が必要となります。

下記から登録申請をしてください。(完了まで2営業日程度かかります)

                 class A 仕入れマーケット登録申請

*******************************

 

コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!