【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

 新人の吉村です。🌱

先日クラスA仕入れマーケットサイトでアップされました、「みなさんの知らない『アーチサポート』の世界」

皆様ご覧いただいてますでしょうか。

そちらの動画で、なんと吉村初動画デビューしております。

このような日が来るとは…👀

求人サイトに掲載する写真の時くらいしか、誰かの目に触れるという

経験がなかったのでとにかく緊張いたしました。

撮り終えて思ったことは「すごい」の一言でした。

チームワークのなせる、一発撮り❗

皆さん全然セリフを噛まない。本当に驚きです。

撮影スタッフも出演者の皆さんもすごかったです。

毎回このようにして動画が作られているのだな、と感動です😊

動画制作の裏側が垣間見えて、出演させていただけて貴重な経験となりました。

ありがとうございました。 

まだ動画を見ていない方、よろしければこちらよりご覧ください✨


コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!