【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!

 新人の吉村です🌱


皆さんは普段読書しますか?

私はもともと本を読むのは好きだったのですが、最近はあまり読むことがなくなったなと感じておりました💦

しかし社内に、色々な本が「ご自由にどうぞ」の状態だったので、朝の仕事前の10分程度を読書の時間にあてるようになりました。

最初に読んだのは先輩方おすすめの、

著:増澤美沙緒『売れる!楽しい!「手書きPOP」のつくり方』でした。

イラストがいっぱいで、不器用な私でも試しに作ってみたくなるようなものが多かったです🌺

一から自分で考えて作るのは大変ですが、参考にするものがあるといいなと思いました。

しかも手書きなので、作りこまれてる感のある仕上がりになる!😊

ということで、実際に作ってみました。

うまくはないですが、楽しく作ることができました🎶


興味がありましたら読んでみてください。


コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影