【新人吉村奮闘記】Lifeってすごい!


新人の吉村です🌱

 

みなさんご存じのLife🌞

私ももちろん目を通すのですが、お電話でLifeについての一般の方からのお問い合わせが結構あります。

内容は様々ですが、驚くのは熱量です❗隅々まで読み込んでご連絡くださるので、Lifeを広げながら

「あ、このことか!」となったりします😅

記事やレシピも参考にしつつクロスワードが好きなので、毎回やってみるのですが、

難しさに冷や汗をかいたりたまに回答をチラチラ見たりしてなんとかクリアしています😄💦


                       (2023年Life6月号より転載)

Lifeを読むと知識も増え、頭の体操にもなるので私にとってリフレッシュにもなっています。

Lifeを手に取ってくださる皆様にお役立ていただければいいなと思います✨

コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!