【新人吉村奮闘記】歓迎会

 新人の吉村です🌱


昨日、歓迎会を開催していただきました✨

さすがおしゃれタウン表参道!とってもおしゃれなお店でした😎

飲み物もお料理もとっても美味しく、食べ過ぎてしまいました😂

普段は中々聞けないお話が聞けて、楽しさと驚きがありました!

デザートには花火が刺さっていてびっくり❗

テレビでしか見たことないものだったので、思わず写真を撮ってしまいました💓

(↑近日入籍予定の為、メッセージを入れてくださいました😊)

これから頑張るぞ!💪と思いました。

本当に素敵な歓迎会でした!みなさんありがとうございました!





「class A 仕入れマーケット」はこちら↓↓↓

   class A 仕入れマーケットログイン

※「class A 仕入れマーケット」でのお買い物には、別途会員登録(無料)が必要となります。

下記から登録申請をしてください。(完了まで2営業日程度かかります)

      class A 仕入れマーケット登録申請






コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!