【作ってみました】ようかんでサンド?

class A MARKET    会員管理担当の大西です。

当サイトで絶大な人気を誇る糖質をおさえたようかん ですが

ページ内に 販売事例としてわかな薬局・みどり薬局スタッフの方の取り組みが紹介されているのをご存知でしょうか。

すばらしいブラックボードですよね。実はこの食べ方を以前から一度試してみたいと思っておりました。

それを、やっと、今回実現しました!


パンに羊羹とバターを挟んだだけではないか?

とおっしゃるかもしれませんが、

「自作のパンで羊羹サンドを作ってみた」

という事です。


今回も、パン生地のレシピは以前のブログ でご紹介した本を参考に

ミルクフランス生地を小さめに作成し、そこに羊羹と有塩バターをサンドして食べてみました。

有塩バターのしょっぱさと、羊羹の甘さがなんとも良い感じで美味しかったです。

パンもソフトな感じの生地だったので、羊羹が飛び出すこともなかったのも個人的に気に入った点でした。

ブラックボードに「カッテージチーズと一緒に」というのもありましたので

冷蔵庫にあるクリームチーズでもどうかな?と考えております。

皆さんも素敵なアレンジありましたら、ぜひこちらまで教えてください。


*******************************

「class A マーケット」はこちら↓↓↓

                 class A マーケットログイン

※「class A マーケット」でのお買い物には、別途会員登録(無料)が必要となります。

下記から登録申請をしてください。(完了まで2営業日程度かかります)

                 class A マーケット登録申請

*******************************


コメント

このブログの人気の投稿

【その他】即売会、大盛況!!

【新人吉村奮闘記】ドキドキ動画撮影

【新人吉村奮闘記】読んだら作りたくなるかも!!